FC2ブログ

あちこち回ってきました、迷いながら(汗)

2020.09.16.21:47

こんにちは
今日は午前中にチラシをお願いしに行ってきました。
こちらです。
     ↓
DSC_6353.jpg

6月に行う予定でしたが、コロナ禍の中、会場が使えなくなりまして
11/15に延期いたしました。

広報9月号にも掲載していただき、お申し込みを頂いております。
「来てよかった」と言う感想を頂けると思っております。

現在、不登校のお子さんでなくとも為になる内容です。

専門カウンセラーの田中先生だからこそ解られる
子どもの性格の違いによる対応策も知る事が出来ます。

どうぞ、この機会をお見逃しなくご連絡をお待ちしております
お知り合いにも、お伝えしてあげて頂きたいです。

DSC_6351.jpg

本日、チラシをお願いしましたのは

市役所(市政発信課)メディアへ30部
今迄、何度もお願いしたことがあるのですが
一度も取り上げて頂いておりませんが行ってきました。

対応のお兄さん、綺麗なお顔で優しかった(笑)

そして、青少年センター事務所
浄水交流館・高橋交流館様にお願いしてきました

以前も書きましたが、
昔は、お願い事って嫌がられないかな?と、
過ぎっていましたが、今は全然思いません。

相手が、NO!と言う選択もありますし、それも尊重すべきですね。
別にそれで特別私が大変なことに陥るわけでもなく

最初はちょっとプチショックでも、回数重ねると慣れるものです。
あっ、ほとんど駄目なことは無いのが実情です。

しかし、方向音痴なくせに、無謀にも直感で知らない小道にも
入ってみてしまう私。何度も「あれっ???」と頭が
真白になりながら4か所回って参りました(恥ずかし)

DSC_6341.jpg

話変わって、
我が家の駐車場からルームまでが暗い感じがするので
(私が目が悪いからかもしれませんが)ソーラーライトを購入しました。

これで安心です。もっとカラフルなものが良かったのですが

DSC_6355.jpg

☆主人が日曜日から奈良に出掛けています
 明日、帰ってきてしまいます 改め、帰ってきてくれます

 お互い、命の洗濯ができました。

カウンセリングのご予約はこちらから簡単Web予約
Skypeセッションもお受けしております。どうぞご利用ください。


★6/14(延期)→11/15講座の詳細はこちらです↓
「学校に行かない?行けない?
不登校の子どもの心を理解する3つのポイント?」
    参加者募集中です!


★一人で悩んでいませんか?
よかったらShineに来て話してみませんか?お待ちしています。
 
豊田のカウンセリングルームShine 心理カウンセラー吉井まゆみ
 ホームページはこちら→ https://shine2014.jp/

★いつも見ていただいて、どうもありがとうございます。
ランキングに登録しています。ID:9xrx6i
バナーをワンクリック 応援して頂くと嬉しいです。^^


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリング
にほんブログ村








スポンサーサイト



comment

Secret

プロフィール

花束とアルジャーノン

Author:花束とアルジャーノン
通称・・まゆこ
誕生日・10/14
血液型・O型
出身地・福岡県
職業・心理カウンセラー
   福祉業
家族・夫
  息子3(独立)
   
好きなもの
人・花・海・ソフトクリーム
                    

 
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード